2021年11月14日日曜日

大ちゃん@南林間 「リニューアルオープン」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

突然のクローズ。
ラーメンとかも食べたかったのに。

なんだか、けたたましい奴がいるw
 
近づくとお出迎え。

 
離れるとバイバイ。

正面入り口はなくなり、横の扉が入り口に。

正面は冷凍餃子の無人販売店になるそうです。
この時はまだ冷凍庫が配備されていませんでした。

餃子無人、駅の反対にも出来てたね、そろそろ開店か。

鍋もいいけど、今日はまだここで終わるわけにいかないw


◇ ホッピー 黒 400円

◇ お通し 100円?

◇ 大ちゃん餃子 450円
頼むとずらり、味変グッズが並びます

山椒オイル、これがうまい。
お店でも買えるよ〜ってことです。


◇ 中おかわり 200円
ブレてますな。

◇ ホルモン焼き 600円

お高めですが、非常に美味しいカス。
量的におじさんにはちょうどいいんだけど、もう一声!!w

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 蒸し料理と餃子の店 大ちゃん
 住所: 大和市南林間1丁目18−15
 開業: 2021/4/28〜

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 定休
 祝: 11:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (7)
 記載日: 2021/11

4 件のコメント:

  1. 先日に店内をちらっと覗きこむと、様子が様変わりしているようでした。
    店頭に騒がしいやつもいたので、おとなしく退散しましたよ。

    うーむ、こんなふうになっていたとは。

    返信削除
    返信
    1. 手練れな兄さんとねぇさんが居なくなって、若い子が店任されてて、怖いですよぉって涙目でしたよw

      削除
  2. まだ行けてないです。
    前の二人から変わって、慣れないスタッフの餃子がイマイチだって聞いてるので、ちょっと様子見です。

    返信削除
    返信
    1. こないだ本活用にいったら若者2名居なかったです。
      特に男の子の方は店番が怖いとビビってたので、、w
      まぁ、社長も奥さんも誰もいなくて、飲み屋の店番はこわいかもですねw

      削除