2021年11月29日月曜日

おにぎり もがみ@西日暮里 「めんたいマヨ」「えび天」「うなぎ」「ホタテ天」「おおばみそ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2



え?もがみ??

もがみ、やめちゃったんじゃないの??
つーか場所が違うな。
ポポーの先だったよね。
駅に近くなってる!

立退移転だったのかな。
旧店舗は無くなって新築ビルに。

ポポーも寄りたかったのだけど、開店が遅くなっちゃったな。

ショップカードは不定期だけど、、
 
土日休みっぽい。
 
 
相変わらずとても小さい。
 
値上げして120円はありがたい。
いろんな種類食べたいタイプだから色々楽しめる!

◇ めんたいマヨ 120円
ワサビ?辛子?のツーンがいい感じ!
うめーー

◇ えび天 120円
ご飯小ぶりな分、お寿司的バランスで、これはこれでとてもいい感じ。

◇ うなぎ 150円
B面。

ちょっとした、うな欲満たすには絶好のイアテム。

◇ ホタテ天 120円

◇ おおばみそ 120円
 
そしてピカイチうまいのがこれ!

フルコンプしたい!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: おにぎり もがみ
 電話: 03-3828-3013
 住所: 荒川区西日暮里3-6-14
 開業: 2020年くらい?に移転再開

●営業情報

 月: 7:00-15:00
 火: 7:00-15:00
 水: 7:00-15:00
 木: 7:00-15:00
 金: 7:00-15:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 7:00-15:00 / 不定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 不定休


 訪問: 2021/11 (2)
 記載日: 2021/11


0 件のコメント:

コメントを投稿