2021年11月22日月曜日

おんまふーず@大田久が原 「カルビビビンバ丼」「カシラ焼肉」

不動前お散歩でいただいたキムチ類が美味しかったので調べたら、
蒲田と久が原にもあるらしく訪問を誓っておりましたが、、
こないだ不動前に行ったらいつの間になくなってて、
蒲田は現地未確認ですが蒲田のお店も無くなった模様、、

久が原は?慌てて来てみました。
なかなか目立たないところにひっそりありましたw

うまそうなの並んでます。
飯食って買って帰ろうと思ってたのに、忘れちゃった!

 
基本お弁当屋さんスタイルですが、小さなテーブルとカウンターがあって中でいただけます。



◇ カルビビビンバ丼 618円
なむるうまいー
カルビもあぶら甘くていい感じ!
ご飯少なめ申請を後悔するくらいw

◇ カシラ 669円
牛カシラも好みな臭みがあって肉食ってる感がたまらん逸品!

今度は寄キムチ買いついでに冷麺とチヂミあたりかな〜

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: おんまふーず 久が原店
 電話: 03-6410-2233
 住所: 大田区久が原5丁目2−1
 開業: 1994/6〜

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 10:00-20:00
 水: 10:00-20:00
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 10:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (1)
 記載日: 2021/11

4 件のコメント:

  1. 蒲田はサンライズモールの奥にあったなって調べたらマイコフーズでした。バーボン通りに平壌冷麺があるのでこの近辺は北朝の人が多いのかな?

    返信削除
    返信
    1. 平壌冷麺気になってます!が、なかなか手が回らないですねw

      削除
    2. 多摩川線路沿いにある台湾料理「喜来楽」も。最近中国物産店にも大陸系と台湾系があることに気がつきました。サンライズモールの奥の方は台湾系が多いですね。台湾系は4月頃になるとライチが入ってくるそうです。

      削除
    3. 喜来楽、また行きたいです。
      食べたことないメニューとかも美味しかったです。

      削除