2021年11月9日火曜日

栄屋ミルクホール@神田多町 「ラーメンカレーライスセット」

△ 〜2021/10/08、この地での営業は終了しています。


長年の宿題店、

一応移転らしいし、あまりに大々的に閉店が報じられたので、
混むだろうし、まぁいいかなーと思ったのですが、、、

やはりこの雰囲気だけは写真とっておきたいなーと、店先に行ったら、
開店ちょっと前で、まだ3人くらいしか並んでなかったので並んじゃいました!w

たまらんね。

◇ ラーメンカレーライスセット 1000円
カレー速攻きました。

その後、ラーメンすぐ到着。

ずず。
おお、意外としっかりな感じでこりゃ後を引く。

麺も好み!

むあぁ、、うまいじゃないですか!

しなちくタンメンも食べたかったなぁぁ
まぁ復活したら!!

 
お店を出たらこの行列。ラッキーだったねw

◇メニュー

◇店舗
 
絵みたいだ。


●店舗情報

 店名: 栄屋ミルクホール
 電話: 03-3252-1068
 住所: 千代田区神田多町2丁目11−7
 終業: 〜2021/10/08(移転予定?)

●営業情報

 月: 10:30-13:45
 火: 10:30-13:45
 水: 10:30-13:45
 木: 10:30-13:45
 金: 10:30-13:45
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/9 (1)
 記載日: 2021/11

0 件のコメント:

コメントを投稿