2021年11月2日火曜日

宝寿司@海老名東柏ケ谷 「お得なランチと居酒屋な夜!」

 

「呑み処よいち」ってどこ?
夜の部の店名なのかな。謎でした。


ほおほお

解禁になったらね!

とりあえずランチ!

 
賑やかなネタケース

◇ ランチ にぎり 950円
いいいい

とてもい感じ。
こりゃ夜が楽しみ!


◇ 黒糖梅酒 440円(内税)
黒糖焼酎の水割り頼んだんだけど、、w
まぁこんな機会がないと飲まないお酒。
甘さもクドくなく美味い

◇ お通し 400円前後?
程よい量の枝豆と、
小さいイカに詰め物したもの。
たっぷりおろし生姜うまし!

◇ れんこんチップス 320円(内税)
とりあえず好物など。

◇ 三点盛 1100円(内税)
メニューは、まぐろ,たこ,サーモンでしたが、サーモンだけ変えていただきました。
4点になってますね〜
どれもいいネタ。
おひとりさまには多いくらい。
素敵です。

◇ シークワーサーサワー(サワー半額デー) 210円(内税)

◇ 焼き鳥 盛り合わせ 580円(内税)
ボリュームあり!
とり、なんこつ
やげんのこんな小さいの初めてみた。
やらかくて美味い!
皮、とりボンチ、つくね団子

◇ 串揚げ (豚肉 190円 , しいたけ 150円 , れんこん 150円) (内税)
 
豚さん、バラ肉くるくるジューシー
椎茸、れんこん共に肉詰めで思わずニヤリ。
サイコーです。

◇ 温麺
そろそろ〆るかなって頃合いに、さっと出てきた。
ちゃんと目が行き届いててびっくり。

◇ 握り (あじ 250円 , 穴子 250円)
単品で軽く米を
アジもアナゴも美味しかったな〜

ランチも、夜もどっちも再訪問したくなるお店だった!

で、「呑み処よいち」看板の謎は、
郵便局近くでやってた「居酒屋よいち」が統合したとのこと。
Googleタイムマシン見てみた。

OJI-PANのとこにあったんだ。(2008/7)
 
この頃はここも桜並木だったんだね。(2008/4)

◇メニュー
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 宝寿司
 電話: 046-232-2781
 住所: 海老名市東柏ケ谷3丁目3−31

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 水: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 土: 11:00-14:00
 日: 11:00-14:00
 祝: 11:00-14:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/10 (2) , /8(1)
 記載日: 2021/10

0 件のコメント:

コメントを投稿