2021年11月25日木曜日

のじろう@練馬小竹町 「シャウ企画4/4★肉巻きシャウ天」

2021年のほぼ同時期にオープンした新店3店と、
2014年にリニューアルして先代を超えたのではと密かに感じている雪国さんが、

楽しい企画を始めた。
チェーン店とかで大手でなく、個人店が横つながりでこういう企画って今までなかったよね?
多分言い出しっぺはのじろうさん。

◎各店の提供開始スケジュール
清水やさん  11/18木~
雪国さん   11/18木~
まる美さん  11/19金~
のじろうさん 11/19金~

行くとしたら朝イチしか行けないしなぁ〜〜と、
ちょっと計画練ってみたらなんとなく開始日にこなせそうだぞ?とw

ってなわけで、11/19開始4軒目、のじろうさん!
こちら開店は8時とゆっくりだし一番行きにくいしですが、
ちょうどいいタイミングでゆっくりな日が重なり訪問叶いました!

これで4軒コンプリート。
しかも全軒一番乗りという。。。我ながらアホと思う。。。

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

 
みょーん!!
すげぇばんじゅうタワー。
さすがに一日分ではないそうですw

 
テラス席あり。

ネギちゃーしゅー飯キニナル。

 
いなりじゃないよw

◇ 肉巻きシャウ天 450円
でかいの2個!
みっちりw
衣が含んだつゆと共にガブリ。
口中に広がるシャウ。多幸感半端ない。

朝5時とかからやってくんないかしらw
というか近所に欲しい!!

◇メニュー

 

◇店舗



●店舗情報

 店名: のじろう
 住所: 練馬区小竹町1丁目57−5

●営業情報

 月: 8:00-19:00
 火: 8:00-19:00
 水: 8:00-19:00
 木: 8:00-19:00
 金: 8:00-19:00
 土: 8:00-19:00
 日: 定休
 祝: 8:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (2)
 記載日: 2021/11


4 件のコメント:

  1. さすが肉そばを看板にするだけの仕立て。4軒の中で一番コストかかってますね。つゆがもう肉そば仕様になってるし。猿楽町の肥後一文字みたいに肉天をお願いしたいですね。
    江古田はじつに30年ぶり。輸入盤レコード買い漁りによく出掛けてましたが、南口の変わりっぷりにビックリ。北口は変わらぬ時の流れを感じてほっとします。
    商店街も気になるお店がいっぱい。そこから裏にちょこっと入ったところに、見つけたのが
    プロレタリア酒場❰⦅タチノミ現象⦆❱
    江古田のばかぼんがドラム缶から抜けて始めたお店。江古田を中心に野菜の移動販売とかいろいろなことやってる方で、こんど駅前のライブハウスでBUCK-TICKのコンサートをやるそうです。
    Twitterでホロしてます

    返信削除
    返信
    1. プロレタリアwいい店名ww

      削除
    2. Twitterのホームの「看板に」シリーズでphotoアップしてます。

      で、次の企画たのしみですね。個人的希望としてはウチナーのポークたまごそば。
      こんなお店あるんですね。
      http://porktamago.com

      削除
    3. ポークたまご屋いいですね!
      近所に欲しいけどお高そう。。
      ワイハーにもある!!ひぃーーーーー

      削除