2021年11月7日日曜日

ワンガ マチャン@愛川中津 「チーズコトゥ」

おおおおお!な情報ありがとうございます!


これは嬉しい。
早速訪問。

むむ、、暗い感じ、、休みかな。。
扉一応開けてみる。
開かない、、、
ざんぬん。。

すると、中からガラガラと開けてくれた。
ドアノブ手前に引いてたw
引いてダメなら横に引けって、、引き戸でしたねw

で、お兄さんいた!
なんかちょっと精悍になった気が。

まぁまずは一杯。

◇ ライオン スタウト 600円
むむ、、うまい!
きめ細やかな泡にふくよかな苦味。
小瓶サイズだけど、なんかいい感じに回ってきた。

度数見たら8.8%
おおおこりゃ効く。
気に入りました。

カレーと悩んだけど、呑んでるし、やっぱコットゥ!!

◇ チーズコトゥ 1200円
チーズなんて初めて見た。
スリランカの若者の間でブームらしいですよ。

ロティの食感といいチーズのまろやかさといい、
グラタンの美味しさ。
そして後からきっちりスパイス感と辛さがぐいぐいと。
こりゃうまいわ!


次はカレーいただいてみよう!

でもその頃には、お酒とつまみメニューが完成してて、悩むことになりそうだけどw

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: VANGA MACHAN (ワンガ マチャン)
 電話: 046-258-6122
 住所: 愛甲郡愛川町中津3400-1

●営業情報

 月: 定休
 火: 12:00-24:00
 水: 12:00-24:00
 木: 12:00-24:00
 金: 12:00-24:00
 土: 12:00-24:00
 日: 12:00-24:00
 祝: 12:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (1)
 記載日: 2021/11

2 件のコメント:

  1. 早速の訪問、お疲れ様でした。
    うまそうっすね~チーズコット。
    場所的に心配ですけどがんばってもらいたいですね。
    次回行ったらそれとなくぐーぐるまっぷの件つっこんでみます~。

    返信削除
    返信
    1. ぜひよろしくお願いします!
      説教しといてくださいw

      削除