2021年11月11日木曜日

フォーチャン@川崎北部市場(川崎水沢) 「あさり・トマト・香草の汁ビーフンとハーフバインミー」「バナナのシントー」

 
北部市場にベトナム料理屋さん出来たよって教えていただいたので早速!
 
 
ん??

 
食堂街の3階にあります。

 
サレ乙な感じです。
西新橋のお店も、おねーさんで人気のおしゃれ系のお店でした。

そういえば、調理室池田もサレ乙系だな。
なんで市場に?
けっこうマダムが買い物に来るってことかしら。

朝からやってるベトナム料理屋って貴重だよね。
府中の市場にもあったんだけど、こないだ行ったら無くなってた。。

 
モーニングメニューあり。

ハス茶うまいよねー

◇ モーニング 780円
あさり・トマト・香草の汁ビーフン 1/2 バインミー キャベツと人参のサラダ 味付ゆで玉子つき
綺麗ですね!
さすが西新橋の時はお客がおねーさんだらけでオッサンは近づけない感じだっただけのことはあるw

トマトとアサリ。
アサリ入ってはるけど、もうちょっと押しが欲しかったな

煮卵うまし!


小ぶりなバインミーのハーフ。
レバぺたっぷりで美味しかった。

量的にはやはり女子向けかな?

カウンターに、ネプカムとネプモイがあったので、
ガッツリ呑むのもありらしい。
どんなつまみがあるのか聞き忘れた!

◇ バナナのシントー 680円
サレ乙価格。
クッキーでフタされてます。
取り皿あり。
高粘度のバナナジュース。
ブロックの氷じゃなくてクラッシュアイスの方が飲みやすいかも!

お弁当もあり


 
食材も売ってます。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: フォーチャン(PHO CHAN)
 電話: 044-872-7073
 住所: 川崎市宮前区水沢1丁目1−1 川崎市中央卸売市場北部市場 棟3階

●営業情報

 月: 7:00-14:00
 火: 7:00-14:00
 水: 定休
 木: 7:00-14:00
 金: 7:00-14:00
 土: 7:00-14:00
 日: 定休
 祝: 7:00-14:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (1)
 記載日: 2021/11


0 件のコメント:

コメントを投稿