2021年11月28日日曜日

麺や二双@大和東 「蒸し鶏」「味噌トマト麺」

ハーフプライス本、つい買ってしまいました!
掲載数があまり多くなかったのですが、ちょっと気になる店もあったりして。

個人的に味噌ラーメンってイマイチ食べることがないので、
こういうイベントだと食べてみようかなーってなるよねーー
と言ってもここの味噌は、とても美味かったんだよね。



★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a



券売機で、味玉と味噌トマト麺をポチって、食券を渡すと500円現金で戻してくれる仕組みです。
 
ランチタイムは小ライス無料ですが、ハーフプライスとの併用は不明。
(できないと思うけど)

 

◇ プレモル 中瓶 500円

お通し的メンマと、フリーザーサイでぷっはー!

◇ 蒸し鶏 四川ソース 200円
いいつまみ!
ソースは、四川以外に、塩ネギ、タルタルも選べる。
しっとり美味しいので、塩ネギもうまそう

◇ 味玉 100円 + 味噌トマト麺 850円 ー500円
味噌はコクに徹しているらしくトマトの酸味とちょっとスパっぽい麺とでスープパスタを食べてる気分。美味しい。
タバスコ入れるとパーフェクト!w
チーズワンタン、味玉とトッピングもうまい!

野沢菜も美味しかったんだけどやめちゃったのかしら。


◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 味噌と香味油 麺や 二双
 住所: 大和市大和東2丁目6−2
 開業: 2019年4月1日~

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 火: 定休
 水: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-23:00
 土: 11:00-15:00 / 16:00-23:00
 日: 11:00-15:00 / 16:00-20:00
 祝: 11:00-15:00 / 16:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (3)
 記載日: 2021/11

2 件のコメント:

  1. マップの埋込が~~~~^^;
    味噌がメインのこのお店、券売機の中華そば(醤油)のボタンに至って普通とありますが、すっげー自分好みのどストライク。
    ハーフプライス使いに行かなくちゃ、まだ2軒で960円は雑誌台にもなってないw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!修正しました。
      まだ3回しか行ってませんが、いずれも美味しくまたリピすると思います。
      次は普通に味噌かなーと。
      ここの味噌なら美味しく食べれる気がします。
      ハーフプライスどこかで遭遇したらよろしくです!!

      削除