2021年11月21日日曜日

清水や@台東 「シャウ企画1/4★シャウシャウタコかいな〜そば」

2021年のほぼ同時期にオープンした新店3店と、
2014年にリニューアルして先代を超えたのではと密かに感じている雪国さんが、
楽しい企画を始めた。
チェーン店とかで大手でなく、個人店が横つながりでこういう企画って今までなかったよね?
多分言い出しっぺはのじろうさん。

◎各店の提供開始スケジュール
清水やさん  11/18木~
雪国さん   11/18木~
まる美さん  11/19金~
のじろうさん 11/19金~

行くとしたら朝イチしか行けないしなぁ〜〜と、
ちょっと計画練ってみたらなんとなく開始日にこなせそうだぞ?とw

ってなわけで、まずは11/18開始の清水やさんから!



おはようございます。

ポスターあり!

 
ボタンあり!

「初めてお出しするので緊張します〜」
なんて頬を染めて言われたら惚れちまうよ!ねさお姐さん!

◇ シャウシャウタコかいな〜そば 480円
わかめは海のイメージかw

可愛いw

「子供のキャラ弁な感じで楽しかったです!」と。
う〜ん、たまらん!

わかめとシャウエッセンと蕎麦つゆって、とても合う!!

◇メニュー
これ食いたい!
 
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 清水や (No.001)
 住所: 台東区台東1丁目1−15
 開業: 2021/2〜

●営業情報

 月: 7:00-15:00
 火: 7:00-15:00
 水: 7:00-15:00
 木: 7:00-15:00
 金: 7:00-15:00
 土: 7:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (4)
 記載日: 2021/11


3 件のコメント:

  1. 祝新庄日ハム新監督就任! 
    のポスターはなかったですね〜
    ここが一番近いかと思ったのにな〜

    返信削除
    返信
    1. 遠かったんですか?

      削除
    2. おとうさん、日ハムでコーチしてたんですけどね。

      削除