2021年11月26日金曜日

ベルベ@南林間 「復活を求める声がたくさん聞こえます」

△ 2021/11/8、突如全店閉店営業終了。

倒産速報

大和市民騒然。
あのスイートポテトはもういただけないのか。。
働いてた方も大勢位いるよなぁ、、

こんなお高いとこに出店してて、正直心配でした。
C国産細菌兵器が原因とは思うけど、地元で地味にやってたらこんなことにはならなかっただろうなぁと、、

どこかの企業が神奈川の店舗だけでも買い取って、継承してくれないかしらね。


●訪問記
そらすの喰歴2


以下、ちょこちょこ買ってていつかは上げようかなと思ってた2018〜のネタ。
あまりに普段使い過ぎて、撮ってないのたくさん。

無くなるのわかってるなら食べたかったパンもたくさん。。
白パン、もちぞう、お好み焼きパン、コロッケパン、小さいドーナツ、あんばた、
そしてスイートポテト、、、

◇ クリスマスツリー 248円

◇ カリークローク 228


◇ 黒酢チキン竜田 298

◇ ふんわりいちご 180

◇ あんバターフランス168
バターの量減っちゃったけど、最高にうまかったな。
減っても本物を使い続けるこだわり。

◇ 白いちじくクリームチーズ178

◇ トスカーナ豆いっぱい142


◇ 苺コロネ152
 

◇メニュー


◇店舗
全然写真撮ってなかったのでStViewより。

●店舗情報

 店名: ベルベ南林間店
 電話: 046-278-1801
 住所: 大和市南林間4-7-14
 開業: 2016/10/09
 終業: 2021/11/8 全店舗閉店

●営業情報

 月: 8:00-20:00
 火: 定休
 水: 8:00-20:00
 木: 8:00-20:00
 金: 8:00-20:00
 土: 8:00-20:00
 日: 8:00-20:00
 祝: 8:00-20:00
 ○ 情報ソース: ●店頭表示、□聞き取り、□食べログ、□勘

●リンク

 店舗
 そらすの喰歴2

 訪問: 2020/7 (12) , /7(11) , /6(10) , '19/1(9) , '18/12(8) ,/9(7) , /8(6) ,/6(5) , /3(3-4)
 記載日: 2021/11

2 件のコメント:

  1. 丸うのごとく復活してくれるといいですね~
    5年前に霞が関ビルのファミマに寄ったら、ベルベがあってビックリ!
    全国展開するのかな~?大丈夫かな~??って思ったんですよ。
    そこに、焼きスパゲッチ ミスターハングリーってロメスパがあって、食べたかったけど今は亡き有楽町の新角で食べたばかりだったから・・・・

    返信削除
    返信
    1. 霞ヶ関はミスターハングリーに行って、ベルベを見てたまげました!
      こんなとこに出店して大丈夫か?と思いましたよ。。
      小さな町でやってこそのコスパだったのに。
      欲が出ちゃったとこにコンサルに持ち上げられちゃtったんですかね。。。
      MRハングリーはなかなかいいですよ〜

      削除