2021年11月21日日曜日

海鮮ぐろっと@南林間 「移転再開」

お?
米屋のふるきさんのビルにランチ案内。

 
ぐろっとの新店?

と思ったら移転でした。

昔、誘われて呑みに行ったことあるんだけど、
おひとり様で静かに呑むイメージじゃなかったので、行くことはなかったんだけど、
まぁ覗いてみよう。



ランチはこんな感じ。
牡蠣鍋、アサリ鍋定食気になるな。

こんな感じで落ち着いた感じ。

カラオケボックス跡地で、個室がいくつかとカラオケ付きの部屋もあるみたい?

仲間で飲むには良さそう。



◇ トリスハイボール 440円(内税)

◇ お通し タコわかめと玉子焼きっぽいやつ
 
たくあんっぽいのは卵焼き。
逆算すると430円くらいかな。
まーまーしょぼいw

◇ 刺盛 1000円(内税)
おおお舟盛り!

無理に舟盛りでなく小さめな皿に盛った方がゴーカになる気がw

◇ ねぎと青唐辛子 330円(内税)
あんま辛くなかったな。
ハツ焼き頼んだらよかったかも。

◇ アジフライ 260円(内税)
 
アジフライでかい!
身厚でいいアジだったな

◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: 海鮮ぐろっと(居酒屋 ぐろっと)
 電話: 046-277-0044
 住所: 大和市南林間1丁目11
 開業: 移転再開:021/11/8〜

●営業情報

 月: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 火: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 水: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 定休
 祝: 11:30-15:00 / 17:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (1)
 記載日: 2021/11

2 件のコメント:

  1. ハーフプライス見て移転を知りました。
    自分もどうも一人で行くって感じじゃなかったんで、まったく気づきませんでした。

    返信削除
    返信
    1. はやり一人じゃ行くことはなさそうですw

      削除