2021年11月29日月曜日

くらげ亭@大和深見西 「イワシのオイルサーディン燻製マヨネーズ焼」「燻製カルボナーラ」

ハーフプライス本、活用記録。

こちら、2013年のちょい飲みの時に初訪問。
美味しかったのでまた行きたいな〜と思ってたら、
ランチでおそばやってくれたりしてたけど、残念ながらお蕎麦ランチは終了。

夜に来ようと思いつつ、、やはりオッサン一人だとちょっと行きにくかったりw
で、チャンス到来!w


★ 訪問記
 そらすの喰歴2

ちょっと怯む外観。

そそる外メニュー

スタッフはゆるい感じでちょっと安心。

あ、カキ前回売り切れだったんだ!

明るいナショナル。

放送局所の呼出符号で書かれてる。

◇ ハートランド 中ジョッキ 600円(内税)
 

◇ イワシのオイルサーディン燻製マヨネーズ焼 840円(内税)
マヨと玉ねぎとイワシと旨味の饗宴。
酒進みます

◇ マイヤーズラム お湯割り 630円(内税)
 

◇ 燻製カルボナーラ 1250円(内税) - ハーフプライス割 630円(内税)
皿大きくて少なく見えちゃう。
ガッツリな量だけど、スモーキーな感じでぐいぐいいけちゃいます。
濃いめなのでやはり酒が進むけどw

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 燻製×イタリアン酒場 くらげ亭(海月亭)
 電話: 046-264-7223
 住所: 大和市深見西2丁目1−1 倉持 ビル 1F
 開業: ランチそば、2018/3開始→現在終了

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-24:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (3)
 記載日: 2021/11

3 件のコメント:

  1. 勤労感謝の日のランチタイムに行ったんですが、お休みでした。
    入口も開けっ放し、中も飲み散らかした缶ビール、人の気配はなく「こんちわ~」にも無反応、おかしいな~と思ったら祝日でも火曜日はお休みなのね~!
    かごの屋も葬式帰りの人で満席、品珍に行きましたとさ。

    返信削除
    返信
    1. 飲み散らかした!
      前夜から放置されてたんですかねぇ

      ランチ時間修正しました。
      ありがとうございます!

      削除
  2. ってことでランチは日月火とお休みなので、営業時間が違ってます。

    返信削除