2021年11月8日月曜日

クック@海老名国分寺台 「カレースパゲティ」


お、なんだかいい感じの茶店。

 
おじゃましますー

ピンクのスポットが怪しげな雰囲気を醸し出していますw 

広いお庭に後から建てられたお店みたいで、元のお庭にあった池や調度品が入り口反対側の窓から望めます。

女性店主さんがライトアップしてくれようとしましたが機械トラブル?
でも、店にあるピンクスポットが当たっていい感じですよ!

 
ごちゃっとしてるけどなんだか落ち着く感じです。

外の幟のシーフードカレーが気になったので、カレーライスかなーと思ったけど、
スパも食べたいなーーと。

ちょっとお願いしたら、OKでました!!w

◇ カレースパゲティ  780円
綺麗に撮りたいなら奥の席をお勧めしますw
 
 
昆布締め、サラダ、ゆで卵とサイドも充実。

カレーうまい!
牡蠣です。

カキエキスたっぷりまとったスパたまらん!
 
 
ご飯も少しどうですか?って。
うわー、ありがたいけど、食いすぎるのでほんの一口でお願いしました。

おいしいお米。

どうやら新潟に田んぼがあるらしく、新米炊き立て。
うまいに決まってる!!!

こんなおいしいお米じゃ、カレーライスで食べて欲しかったのかも。。
スパもとてーも美味しかったです!!

こんだご飯ものいただきます!

最後にみかんまでいただき、

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: クック
 電話: 046-232-9864
 住所: 海老名市国分寺台3丁目2−16

●営業情報

 月: 11:00-15:00
 火: 11:00-15:00
 水: 定休
 木: 11:00-15:00
 金: 11:00-15:00
 土: 11:00-15:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/10 (1)
 記載日: 2021/11




0 件のコメント:

コメントを投稿