2021年11月2日火曜日

デリカスタジオ横浜@横浜南瀬谷 「国産牛のコンビーフ」「自家製カレー」「切り落としソーセージ」「ピーマンのソーセージ詰めフライ」「切り落としメンチ」

気になってたソーセージ屋さんにやっとこれた。
砂肝唐揚げいいな。
これも捨てがたい。

◇ 切り落としソーセージ 249円
ちょっとつまむに適量!
美味いな、、もうちょい欲しくなる、、w

揚げ物2種。

中を撮らずにはいられないやつでした。

◇ ピーマンのソーセージ詰めフライ 130円
ソーセージのぶつがピーマンに!
これ美味いに決まってるよね。
ケチャが欲しくなる!!

◇ 切り落としメンチ 173円
これも、あらく切り落とした豚さん。
たまらない食感。


◇ 国産牛のコンビーフ 1080円
瀬谷の逸品らしい。

瀬谷の逸品って多すぎ感もあるけど、

こりゃうまいわ。

ポテサラに入れて、
パンと共に。

こっちはクリームチーズと砕いたミックスナッツ。

こちらカブの甘酢付けと黒胡椒マヨ。

そのまま食ってもうまいんだけど、なんだかあれこれしたくなるうまさでした。
あ、焦げ目つくまで焼くのも良かったな。

◇ 自家製カレー 270円
結構辛めのカレー、これひき肉でお手頃でとてもいい感じです。

コロッケも、魚介系もきになるの再訪確定です。
牛すじのスタミナ焼き弁当も気になる、、、

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: デリカスタジオ横浜
 電話: 045-301-8486
 住所: 横浜市瀬谷区南瀬谷2丁目3−16

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 10:00-18:00
 木: 10:00-18:00
 金: 10:00-18:00
 土: 10:00-18:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/10 (2) , /6(1)
 記載日: 2021/10

0 件のコメント:

コメントを投稿