2021年11月1日月曜日

モンテポン@横浜三ツ境 「おやつ弁当になかなか出会えないけど、とりあえず、かぼちゃ祭りで。」


気になるおやつ弁当。
タイミング悪くなかなかお目にかかれず。

ハロウィーンなんて旬なイベントネタなので、おやつ弁当はオアズケのままUp

◇ サバラン 410円
ブリオッシュに染み染みなシロップ、 
お酒感は少ないから子供でも大丈夫そう。
深い甘味がクセになるかも

◇ カボチャのプリン 453円
 
ジャケ買いというか容器買いw

◇ 栗のふわふわシフォンケーキ 378円
フワッフワなシフォン、お箸で食べた方が食べやすいくらい。


こちら前日にお土産に購入。

◇ 紫芋のロールケーキ 453円 + 和栗 540円 + カボチャのプリン 453円 
容器が気になって、結局翌日買いに行ったって感じですw


以下、真夏の初訪問

◇ 丸ごと桃姫 626円
 
まんま桃です。
お、どやってるのか?

◇ モンブラン 486円
 
濃いめの外側の栗クリームと、中のふんわりなクリームが口の中で合わさってた
まらんうまさ。

◇ プリン 216円

◇ 果実たっぷりマンゴー 410円+ 練乳 21円
濃厚マンゴーソースと練乳の相性ったらもう。
そしてキンキンに冷えた氷で汗が引く
来年はいちごだ!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: モンテポン
 電話: 045-366-3355
 住所: 横浜市瀬谷区三ツ境59−4 モンテポン

●営業情報

 月: 9:30-18:30
 火: 9:30-18:30
 水: 定休
 木: 9:30-18:30 / たまに休み
 金: 9:30-18:30
 土: 9:30-18:30
 日: 9:30-18:30
 祝: 9:30-18:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/10 (2,3) , /7(1)
 記載日: 2021/10

0 件のコメント:

コメントを投稿