2021年6月11日金曜日

THE SHOESHINE AND BAR@西新橋2 「アボカドまぜそばとレモネード」



靴磨き & バー
「世界一の靴磨き店Brift Hとお酒とクレープのお店PARLAが手がける新コンセプト店。
 最高の靴磨きを、極上のカクテルと共にお楽しみください

新虎通りのTABISURUとかやってる歩道にある店舗。
光村さんあたりの通り沿いにあるほったて小屋。

 PARLAっていつも陶そば行く時、気になってたお店。
すごく薄いとこにちょっと洒落た感じのお店。
おじさん場違いなので怯んでた店w
クレープ屋さんだったのね!行ってみようかなぁ、、
クレープ屋さんそういえば外苑行く時に見かけたね。

 
靴磨きと飲み屋だってのは何度も通ってるので認識してたんだけどね。

 
店頭にこんなオブジェ。
革靴だけじゃなくスニーカも綺麗にしてくれるって。
ナンなら鞄とかも。

で、こないだ通り掛かったら、
 
こんなメニューが。
6/18までなので、マンボウ期間の特別メニューだよね。

◇ セットレモネード 200円
濃くてうまい!
セット価格とはいえこれ200円安い。
できればGINを入れてほしいw

◇ アボカドまぜそば 500円
ん?CHIPOONってお店の味なのか。

よく混ぜてくださいとのこと。
ねっとりアボカドとまだ熟してない食感のいい感じのアボカド
ぐっちょんしてみた
オリーブオイルかな。
玉ねぎが効いててうめーよ!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: THE SHOESHINE AND BAR
 電話: 03-6452-8839
 住所: 港区西新橋2丁目33−2先 新虎通り歩道

●営業情報

 月: 靴磨き 11:00-20:00 / バー16:00-23:00
 火: 靴磨き 11:00-20:00 / バー16:00-23:00
 水: 靴磨き 11:00-20:00 / バー16:00-23:00
 木: 靴磨き 11:00-20:00 / バー16:00-23:00
 金: 靴磨き 11:00-20:00 / バー16:00-23:00
 土: 靴磨き 11:00-20:00 / バー16:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (1)
 記載日: 2021/6

0 件のコメント:

コメントを投稿