2021年6月3日木曜日

たま屋食堂 本店@府中是政 「自販機で買える絶品もつ煮込み」

庄内ミートって旨そうなもん売ってる山形の食肉加工会社のお店。
美好町店ってのもあるのか。

何度か通ってるけど、平日の昼だけという狭き門。
この日も土曜だったのでお店はお休み。

でも、ちょっと変わった自販機発見。

なんともつ煮でしたw

◇ もつ煮込み 700円
速攻購入。

ちょっとお高いかなと思ったけど、600gって相当よねw
 
 
筒状を開放するとこんな梱包。

ちょっと味見。

旨味がすごい!
ちょっとわざとらしいと思いつつも、箸が止まらない。
塩分控えめだけど濃厚。
酒のつまみより飯にぶっかけたい感じ。

やっぱ、お店で食べてみたいなぁ、、、

抜群!

美好町店も平日昼だけかぁ、、、

◇メニュー
店内メニューネットからパクったやつ貼っときます。

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: たま屋食堂 本店
 電話: 042-362-6202
 住所: 府中市是政3丁目6−29

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/5 (1)
 記載日: 2021/6

0 件のコメント:

コメントを投稿