2021年6月25日金曜日

ドンブランコ@新橋3 「ハマイカ」「エンチラーダス」「タコスセット」

メキシコ風居酒屋。
メキシコ料理って云ってないところが入りやすくていい。

ランチやってる。
恐竜かと思ったらワンコだった。
なんとなくドンブランコのフォントから勝手に空目。

三階までドスコラショ。

 
店内もメキシコ風。
 
 

ランチメニューはこんな感じ。


◇ ランチコーヒー 150円

◇ タコスセット 1000円
 牛、鶏、豚の三種タコスと グァカモレ(アボカドディップ)のサラダてんこ盛り

柔皮タイプで具沢山!
これ牛さん。

鳥さん、

豚さん。
ハラペーニョは辛味より旨みが強い感じ。言えば大盛りしてくれそう。

どれも非常にうまいし満足感大いにあり。
フルコンプしたくなるなぁ、、

新橋率が減ってるから難しそうだけど、まぁとりあえずランチ再訪問

◇ ハマイカ (ハイビスカスティー) 150円
一口目ちょっと酸味?そのあと土っぽい香り。
体によさそうな感じがするよ。
メキシコでは甘くして飲んでるみたいけどストレートでも慣れてくると美味しい気がしてくる。
焼酎で割っても良さげw

◇ エンチラーダス ランチ 1000円
みっちり感が素敵なプレート


しっとりなトルティーヤで具材を巻いてピリ辛ソースがかかってる。

野菜もポテトもたっぷりでこれまた満足度が高い。

中身はチキンとチーズ。
びよ〜ん。

トルティーヤチップもパラパラいい食感。
この黒いソースなんだろ。うまかったな。

ブリトーとかミートボールとかも気になるなぁ。

夜も気になる。
 
ちょっとお酒お高め?フルサイズで4杯なのかもw
でも飲みホ付きコースもあるから大勢で飲んだら楽しいよねぇ。。
しばらくできそうもないけど。。

 
お持ち帰り、夜ご飯もOK
あ、日曜もやってるのか!
週末の新橋は結構つまんないから助かるかも!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ドンブランコ
 電話: 03-5401-2066
 住所: 港区新橋3丁目18−7 桃山ビル 3階

●営業情報

 月: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
 火: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
 水: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
 木: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
 金: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
 土: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
 日: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
 祝: 11:30-15:30 / 17:00-23:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 【不定休】情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、◆Web情報、□勘


 訪問: 2021/5 (2) , /4(1)
 記載日: 2021/6


0 件のコメント:

コメントを投稿