2021年6月8日火曜日

熊の隠れ家@中央林間 「6/20まで?お試しにぎり1000円」「しょうが焼き定食」

去年の今頃、なんとなく通ったら。ランチやってる!と入店。


バレーのおっちゃんいないと思ったら、店名そのままで新オーナが引き継いだようです。
で、その時は、生姜焼き定食いただいておいしかったので、
呑みに来たいなと思っていたのだけど、、、
細菌兵器のおかげで、ちっとも呑めない感じで一年経過。

で、某コミュでお寿司ランチ始めたよって噂を聞きつけ来てみました。
お持ち帰りもやってるね。

 
お邪魔します!
 
海鮮丼にしようかなーとお店に入ると、今これおすすめです!と。
にゃんと!
いいよぉおおお〜〜

◇ お試しにぎり 10巻 1000円
な、、なんだか、、、ごーか!!!
あら汁も身厚なぶるるんなの!

ひじきに鶏の煮物、たっぷりだし、出汁がうまい。

そして、どのネタかなり、、、
こんな値段でいいのかしら、、
もしかして行き先を失ってるから??
なんて考えてたら、もっと飲食店応援しなきゃいかんなと心新たに!


こちら一年前のお品書き。

◇ ランチコーヒー 50円

◇ しょうが焼き 700円
お肉たっぷり!
ご飯進みまくり!美味かった。

キャサリン餃子なんて、気になる餃子メニューも増えてた。

でも、餃子も、唐揚げも、魚フライも、、酒呑みたい!!

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 熊の隠れ家
 電話: 046-240-7359
 住所: 大和市中央林間5-7

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 火: 定休
 水: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 日: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (2) , '20/8(1)
 記載日: 2021/6

2 件のコメント:

  1. ここは、一度訪問して生姜焼きランチをいただきました。

    お酒が店内で売れないので昼のみも出来なくて、お寿司屋さんとかは困っているようです。
    なので、破格のランチとか持ち帰りをあちこちで見かけます。

    返信削除
    返信
    1. ほんとですよね。。
      そんなネタの味を知ってしまうと、元に戻った後が辛いですね、、w

      削除