2021年6月14日月曜日

ロイヤルダイニング@大田区多摩川 「カレーライス」

まる美さんで美味しいおそば食べて、隣のビル見ると、、、
 
格安のテレワークスペース。
6時間で900円ってすごくない?

 
そして同じビルの3階のカレー屋も気になるじゃん。
 
階段登ってみた!
Sushi Houseってなんだ。

 
中に入るとリビングっぽいフロア
 
隣の部屋は二段ベッド??

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ。

あ、民泊スペースなのか。
後から調べてみたら、こーゆー感じ

その一角の飲食スペースでカレーを提供している模様。

流石にインバウンドのない今、利用者はいなかった模様。
あ、それでテレワークスペースも始めたってことか。

でこのカレー屋さん自体は、大森から移転っぽい。
店主はネパール人らしき男性。
ロティセット頼んだら、売り切れだそうでじゃカレーで!

◇ カレーライス 490円
ご飯半分でお願いしました。

ネパールっぽいインドカレー。

大辛と辛口の間くらいって微妙なオーダもちゃんと通じた模様。
スパイス感は薄いけど鶏さんがきっちり煮込まれてて美味しい。
辛さはお好みで調整してくれます。

ロティとかは、民泊客が戻ってきたらかなぁ、
またその頃にお邪魔してみようかしら。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: ロイヤルダイニング
 電話: 080-3502-8590
 住所: 大田区多摩川1丁目2−25 イーハウス第二ビル 3階

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 火: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 水: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 木: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 金: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 日: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (1)
 記載日: 2021/6

2 件のコメント:

  1. ネパリーが日本で民泊をはじめるとは思えないけれど。

    返信削除
    返信
    1. 不動産屋が始めた民泊で、その食堂部分を間借り的なテナントとして入っている感じに見えました。

      削除