2021年6月8日火曜日

六文そば 金杉橋店@浜松町 「冷しソセジナス天そば」


★ 訪問記
そらすの喰歴2

ここの冷やしはヌルメ。

これはこれで、このくらいがいい時もある。
キンキンに冷えたのが食べたい時は他に行く感じでしょうか。

 
7時前の訪問ですが、今日はすでにゲソ店が揚がっているようです。
でもね、今日はソーセージ気分なの。

でもね、ゲソ、朝ありつけないことが多いから、、そば冷やしで、、、ってとりあえず言って、
数秒悩んでソーセージって言ったら、勝新に一緒に言ってくれよ!って怒られちゃった〜w
わりいねぇ〜、じゃナス天もってな具合で、ゴーカな一杯に。

◇ 冷し 20円 + ソーセージ天 140円 + ナス天 120円 + かけそば 230円
店内満員!お外でいただきました。

ソーセージもいいけどナスもよかった!

久しぶりの金六。大変美味しゅうございました。

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 六文そば 金杉橋店
 電話: 03-5401-1310
 住所: 港区浜松町2-7-13

●営業情報

 月: 06:30-20:00
 火: 06:30-20:00
 水: 06:30-20:00
 木: 06:30-20:00
 金: 06:30-20:00
 土: 06:30-14:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 そらすの喰歴2

 訪問: 2021/5 (31)
 記載日: 2021/6

0 件のコメント:

コメントを投稿