2021年6月6日日曜日

ストライク 新橋店@新橋駅前ビル 「フライパン職人のロメスパ」

新橋駅前ビルにロメスパできたよって教えてもらい、
どこだろとうろうろ。
Gmapのオーナ情報で1階になってるんだけどないよねぇ、、
 
まるやのお隣、ここくまもとって居酒屋だった時はここからも入れたのに、
今のMEAT WINEって店は入れないのね。

それよりストライクなんて店ないじゃん!
地下まで見に行っちゃったよ。
で、わからんから電話した!!

外なんです、、吉野家の方の、、

◇店舗
ここかい!
さっきのMEAT WINEって店じゃん!
まるや横の看板にもストライクって書いといてほしい!!

◇メニュー
シンプルなメニュー構成。
拡大。
 
基本ロメスパリスペクト。
五目餡あたりは東海な香りも。

クリームソーダとかフロート系も充実。
手が出しやすい価格、おじさん狙われてます。

◇ コーヒーフロート 200円
喫茶標準より流石に小ぶりですがサクッとランチするにはちょうどいい感じです

味変グッズも基本を抑えてます。
一番左が胡椒かと思ったら、塩胡椒。
むーーん、夜のお肉メニューにしても塩いらんよなぁ、、

オープンなキッチンを覗くと、しっかり痛めている雰囲気。
しかも華奢な雰囲気のおねぇさん。

かっこいいじゃないか!
ランチも一人で対応するのかな。
結構なキャパの店。重労働だw
腱鞘炎とか大丈夫かな。おじさん心配w

◇ 豚玉 レギュラー 680円
なかなか斬新な見た目。
いい感じです。
むっちり茹で置きな麺もガッツリ炒められててうまい。 
 
卵で閉じられた豚さんもうまいな。
途中から粉チーズかけてみたけど相性バッチリ。

フルコンプ欲が沸き立ちます。

ちょうどこんなイベント日で、


素敵なクーポンいただきました!
確実にお邪魔させていただきます!


●店舗情報

 店名: ストライク / MEAT&WINE WINE HALL GLAMOUR 新橋
 電話: 03-5537-6170
 住所: 港区新橋2丁目20−15 新橋駅前ビル1号館 1F 北側 MEAT&WINE

●営業情報

 月: 11:30-20:00
 火: 11:30-20:00
 水: 11:30-20:00
 木: 11:30-20:00
 金: 11:30-20:00
 土: 11:30-20:00
 日: 定休
 ○ 非常事態後は昼のみになるかも


 訪問: 2021/6 (1)
 記載日: 2021/6


2 件のコメント:

  1. 良い感じですね~ジャンボ頼んでみたいな、食べれるか?ですけど。
    そういえば、新宿のロメスパちっくな店ジンジンも、紀伊国屋ビルの耐震補強であのモンスナックと共に7/15で立ち退きですって。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ!いずれも長年の宿題店なのですが、まぁ知らない方が幸せってことにしておきます。。
      で、、ジャンボ見てみたいのでよろしくお願いしますw

      削除