2021年6月8日火曜日

肉の丸正@さいたま風渡野 「うまいものだらけ。。」

七里駅近くのお肉屋さん。
 
七里懐かしいですね。
チャリでフラフラ、元気だったなぁw

 
で、住所、なんて読むんだろ、と気になり検索してみた。なるホト
なかなか開けっぴろげ、ぴろぴろな由来。

このサイト、著者の人物像が見えそうな、、、
クイックって文字として書かれてるのは初めてみたw
口で言ってる人はたまに聞くけどね、「クイックしてるんだけどクイック、だめなのよ」

こちらの精肉店イートインコーナーがあります。
その場でいただけるなんてとてもありがたい。

日本全国の精肉店、惣菜店にイートインスペースを義務化してほしいw


 手羽トロ辛味噌焼 198円/100g *33g 65円
ナンスカこれ、、、
うますぎる、、、、
ピリ辛なんだけど、まろやかな甘さ。
しょっぱいわけでなく、1個でご飯いっぱい食えそう、

◇ 上州もち豚メンチ 100円 + 和牛
カレー ミニ 380円(本体)
 

 
肉屋のおっさんが作った感じではなくというか
レストランのシェフが作ったような、、
フルーティandスパイシー
激しくうまい!

 
メンチもうまーー

牛丼も食べたかったなぁぁ、、

◇ おにぎりサンド 焼豚ひつまぶし 200円(本体)

チャーシュータレご飯と卵焼きの絶妙なバランス。

うまいものだらけ。また寄りたい!!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 肉の丸正
 電話: 048-683-4195
 住所: さいたま市見沼区風渡野660−7

●営業情報

 月: 10:30-20:00
 火: 10:30-20:00
 水: 10:30-20:00
 木: 10:30-20:00
 金: 10:30-20:00
 土: 10:30-20:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/4 (1)
 記載日: 2021/6


0 件のコメント:

コメントを投稿