2021年6月3日木曜日

和光食堂@厚木上依知 「うずらカレそ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

朝7時から呑めるありがたいお店w

まず、魅惑の冷蔵庫、惣菜いっぱい
呑みてーーー!! 
と、なりますが、、、
ここは愛川工業団地ですが、住所は厚木市だったりします。
悪政により厚木市は禁酒となってしまっています。
残念ですが、大人しくお食事で、、、

魅了的な定食もいっぱい。

冷蔵庫とりあえず一通り激写!

長考の末、決まりました!

◇ うずら 200円
 
これ、煮うずら玉子
間違いのない旨さw

 ◇ カレーそば 620円

なるとにさやいんげん。
いい歯応えのたまねぎにじゃがいも。
そこへとろみ。
なかなか出会えないやつ。
 
いい食感の麺肌。乾麺っぽい。
でかい茹で卵の黄身を溶きながらもいいけど、これもうまいな!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 和光食堂
 電話: 046-245-0622
 住所: 厚木市上依知1032-1
 開業: 1967〜

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 定休
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。

 喰撮

 訪問: 2021/5 (3)
 記載日: 2021/5



10 件のコメント:

  1. 運筆がどこぞやの社食メニューみたいですね。
    しかし、これは圧巻ですね〜

    返信削除
    返信
    1. (多分)自家製ヨーグルトもあったり、女子ウケもしそうな感じです!(しないと思う)

      削除
  2. 小鉢の森の前で金縛りにあうだろうな〜

    返信削除
    返信
    1. 駐車場にこそっとテント張って長期戦でお願いします

      削除
  3. テント張って短期戦でデッドボール!

    返信削除
    返信
    1. デッドボールではテントが自立しません!!

      削除
    2. 個人的にはデッドボールじゃなくてもDeadPole、あ、Ballも同義か、、

      削除
    3. 周囲を見ると物流拠点厚木の面目躍如なロケーション。お腹すかせたブルーカラーがワンサカ押し寄せてくんでしょうね。

      削除
    4. 最近は減りましたが、仕事終わりのご機嫌な方も多かったです

      削除