2021年6月24日木曜日

南瀬谷籠包餃子@横浜南瀬谷 「ネギこしょうメンマ」「籠包水餃子」「春巻」「山形名物 冷やしラーメン」

ずいぶん久しぶりにお肉屋さん目指してきたらお休み、、、
そか、、今日は祝日だった。。

で、近所ウロウロ、
こんなとこにラーメン屋できてたのか。
 
 
ちょっと飲むにも良さそうよ?

場所柄もなく、センス良くまとめられていますw

◇ バイスサワー 350円(内税)

◇ ネギこしょうメンマ 200円(内税)
めんまに胡椒。
ラーメン屋にある材料ですがとてもイイ組み合わせ。

◇ 籠包餃子 350円(内税)
小さなフライパンごと提供。鍋貼だね。
羽付き。うまくひっくり返したね。
同じサイズの別ので焼いてこっちに盛ったのかな。
おじぇじぇ型。
モノホンか?ちょと皮薄めだけど美味しいです。

◇ 籠包水餃子 400円(内税)
水餃子もいってみた。
このスープうまい!
これはラーメンもうまいってことだな。

◇ 春巻 300円
もっさりとちょっと変わった食感の餡。
こういうのもありなんだな。


◇ 山形名物 冷やしラーメン 800円
山形に惹かれてしまった。
とてもさっぱり!でも旨味のしっかりしたスープ。
涼しくなったら暖かいのかな!

◇メニュー

◇店舗

 




●店舗情報

 店名: 南瀬谷籠包餃子
 住所: 横浜市瀬谷区南瀬谷1丁目4−1

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-13:30 / 18:00-22:00
 水: 11:30-13:30 / 18:00-22:00
 木: 11:30-13:30 / 18:00-22:00
 金: 11:30-13:30 / 18:00-22:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 日: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (2) , /3(1)
 記載日: 2021/6

0 件のコメント:

コメントを投稿