2021年6月14日月曜日

マジョリカ@鶴間 「ショーガ焼肉ライス」「玉子トースト」「ハムエッグ」「自家製ビーフカレー」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

 
2013年に日帰り。大和さん拝見し、おおお!インディアン!!と絶叫したものの、
当時まだ喫茶は見ないふりをしていたので、2019年にやっと初訪問
カレーの旨さに震撼し、カレーライス食わねば!と思いつつなかなか行く機会に恵まれず、
また時間が開いてしまったが、最近行く機会がぐんと増えたのでフルコンプ目指して!w


 
看板新調されとった

相変わらずいい雰囲気です。


◇ 自家製ビーフカレー 750円
ご飯少なめ申請。

深いコク、そしてフレッシュなスパイス感。
ほんと、大和No1ではないかと。。

◇ ハムエッグ 単品500円
カレーのお供にw

やばい、、呑みたくなっちゃったw
残念ながら純喫茶ですw

我慢してOTC

◇ ショーガ焼肉ライス 750円
ガムはデフォなのかな。

たっぷりサラダ、煮干しがいい塩梅なお味噌汁。

そして豚さんたくさん!

これまたフレッシュな生姜がたっぷり。
旨すぎる!!!

天才だろこれ。。

朝も来てみた。

◇ グアテマラ 480円
モーニングではないやつで。
コーシーよくわからんけどほろ苦さに、おまけのチョコが合う。

◇ 玉子トースト 450円
おお、いい感じじゃんね

まーまー厚い!

こう来たか!

ちょっと厚めの薄焼きタイプ。
トーストもうめーな

これはやっぱフルコンプしないといけない。
そばでも滅多に(ほぼ、か、)食べない山菜ピラフ。気になる。

◇メニュー

◇店舗

店前にあった大山街道の記憶。
まほろば連邦なんてあったんだね。


●店舗情報

 店名: マジョリカ
 電話: 080-6747-4145
 住所: 大和市鶴間2丁目1−22

●営業情報

 月: 定休
 火: 8:00-18:00
 水: 8:00-18:00
 木: 8:00-18:00
 金: 8:00-18:00
 土: 8:00-18:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 日帰り。大和

 訪問: 2021/6 (4) , /4(2,3) , '19/11(1)
 記載日: 2021/6

0 件のコメント:

コメントを投稿