2021年6月3日木曜日

ヤマタめん@久喜菖蒲町 「ひきぐるみそば」「大広うどん」


「銘麺」
路麺と空目w

ヤマタめん。
見覚えのある店名!ここだ!

なんだか小松菜天の乗った冷麦がいただけそうなお品書きw
残念ながら店内飲食はなさそう。

切り落とし!

イケメンの青年のご対応。
マダムたちはぞっこんのはず。
手書き直書き現物メニュー。素敵。

ひきぐるみと、大広購入。

◇ ひきぐるみそば 325円
丸福のサイコーにうまい天ぷらに合わせました。
非常にいい香りそして麺の食感たまらん。

オクラ納豆で、

よーく混ぜますよ。
そばと納豆の旨味、うまいねぇぇ

◇ 大広 205円
美しい。
ツヤピロ、頬ずりしたくなること請け合い。

こちらのもつ煮と一緒に。
いやぁ、、、うまいな。

また近く行ったら寄りたい!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ヤマタめん
 電話: 0480-85-0030
 住所: 久喜市菖蒲町新堀1893

●営業情報

 月: 8:00-17:30
 火: 8:00-17:30
 水: 8:00-17:30
 木: 8:00-17:30
 金: 8:00-17:30
 土: 8:00-17:30
 日: 8:00-17:30
 祝: 8:00-17:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 三毛猫ランチ2

 訪問: 2021/4 (1)
 記載日: 2021/5




2 件のコメント:

  1. ヤマタめんを取り上げていただき、ありがとうございます!関係者ではなく、ヤマタめんの1ファンです。保存もきく乾麺なので、まとめ買いしています。中華麺と冷や麦が特に好きです。お店の方も感じよいですよね!雨の日に傘無しで車の誘導をしていただいた時は申し訳なく、有り難く思いました。わたしはこのように宣伝(?)する術がないので、今回、こちらの書き込み(?)を見つけて、とても有り難く嬉しく思いました!もっと、工場直売サイトのようなところで広まればよいなぁと思っています。このような投稿が不慣れなので失礼があったらごめんなさい!

    返信削除
    返信
    1. とても愛が伝わるコメントありがとうございます!
      美味しいですよね。駐車場出る時も誘導してくれたりお店の方もほんとにいい感じでカンドーしました。
      今度行ったら冷麦と中華麺買ってみます!
      冷麦は切り落とし狙ってますw
      ちなみにこちらの方もオキニのようです。

      http://blog.livedoor.jp/arahi0225/search?q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%81%E3%82%93

      削除