2021年6月21日月曜日

ばらもん亭@座間ひばりが丘 「マグロフライ弁当」「のり弁」「肉じゃが」「かま塩焼」

ひばりが丘大八の並びにお弁当屋さんができました。

◇店舗

五島列島ゆかりの方でしょうか。
さがみ野の宿題店のかんころ亭さんに関わりがありそうです。
行ってみなきゃ。

閉店間際にお弁当買いに行ったらお弁当終了でお惣菜もこれだけ。。
仕方ないので肉じゃがをいただいて帰りました〜
 
◇ 肉じゃが 180円

薄味だけど出汁がしっかりしてて美味しい!
これはお弁当も期待大!

ってことで、後日、お弁当を。

◇ マグロフライ弁当 500円
ワンコインでこのボリューム!良いんじゃない??

大きなマグロフライが4枚も!

小さいけど非常に旨い塩サバまで!

マグカツの下には好物が!!
サイコーじゃないですか?これ

◇ のり弁 400円
 
シャケではなくかき揚げ。
そしてこのかき揚げもうまい!
後ナニゲに卵焼きがうまい。
かじるとじゅんわりお出汁が広がるすごいやつ!

◇ かま塩焼 650円
立派なかま。
半分残してちまちまのつもりが酒も進んで一気食いw


またおじゃましますー!


◇メニュー
 



●店舗情報

 店名: ばらもん亭
 電話: 046-204-7666
 住所: 座間市ひばりが丘2丁目30−11
 開業: 2021/6/17〜

●営業情報

 月: 10:30-19:30
 火: 10:30-19:30
 水: 10:30-19:30
 木: 10:30-19:30
 金: 10:30-19:30
 土: 10:30-19:30
 日: 10:30-19:30
 祝: 10:30-19:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (1-3)
 記載日: 2021/6


0 件のコメント:

コメントを投稿