2021年7月1日木曜日

大ちゃん@南林間 「ボロネーゼチーズ餃子」「蒸し酢菜餃子」「白湯おじや」「大ちゃんラーメン」「豚せいろ」「チャーハン」「スペイン産ガリシアポークしょうが焼定食」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

やっと、餃子屋さんの真価が!!w

なんか9と9なのは気にならないよ!w
ね。

◇ 角ハイボール 99円
 

◇ ボロネーゼチーズ餃子 450円
おお、、こりゃうまい!
進むよグビグビ!!
このボロネーゼでフィトチーネ食いたいなぁぁ

◇ 蒸し酢菜(百白) 450円
白菜です。あの酸っぱいやつ。
瀬谷で喰った旨いやつ!
中国の東北地方?の白菜の発酵食品です。
これが具材に入った蒸し餃子、旨いに決まってる!

メニューにさらっとあるので見逃しちゃいそうだけど、
特に女子におすすめ!
いや、ほんとは身体に色々と問題抱えたおじさんにおすすめだよねこれ。
酒が進んじゃうんだけど、、

◇ 白湯おじや 600円
〆飯に半分だけちょうだい!
ということでほんとはもっと多いです。
ここのパイタンうまいんよねー

あまりにうますぎて酒が進むってやつw

◇ つぶ貝のチャンジャ 400円
で、ついまたツマミを頼んでしまった、、
これがまたおじやにあうのよ!


ランチにラーメンできてた。
こないだ冷やし中華も看板に見たどレギュラーではないらしい。

◇ 大ちゃんラーメン餃子セット 900円
ちょっとお魚香る醤油とんこつかな?

麺は太麺。
なかなか旨い。

山椒油ととんがらしので味変すると、ほんとにシビレるうまさに

そしてメインはやっぱ餃子!

ご飯は辞退したんだけど、、、
やっぱ食べたくなって一口だけ、、、


◇ 豚せいろと蒸し餃子定食 800円 + チャーハン変更 200円
定食のライスは200円でチャーハンになります!

えーと、、
かなりの量です。。
やばいなw

ぱか!

むはー!みっちり!
豚さん甘くてうまい!

で、下段には蒸し餃子。

圧巻の全景!!
確実に食い過ぎです。。(反省)


 
今だけ価格にあやかりに。

◇ スペイン産ガリシアポークしょうが焼定食 700円→500円
なんですか、このやけっぱちな感じw

安くない豚さんらしいんですけど、、

正直、、うますぎでした。
普通も豚さんでも甘味がうまい豚さんなのに、
さらに上を行ってました!!

大満足です!

またくるねー!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 蒸し料理と餃子の店 大ちゃん
 住所: 大和市南林間1丁目18−15
 開業: 2021/4/28〜

●営業情報

 月: 11:00-24:00
 火: 11:00-24:00
 水: 11:00-24:00
 木: 11:00-24:00
 金: 11:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (5,6) , /5(3,4)
 記載日: 2021/6



0 件のコメント:

コメントを投稿