2021年7月30日金曜日

川二郎@中野 「うううううううううう葱ううう」

 
デイリーチコにフラれた夜、徘徊してみっけたチョットいい雰囲気のお店。

この写真は拾い物。参考資料です。 

  
ネタケース前。
たまらんね。

◇ キリンラガー中瓶 650円(内税) 

◇ かるしうむ 400円(内税) 

以下、セットでオーダ。
◇ きも焼、ひれ焼 300円(内税) 

◇ えり焼、串巻 300円(内税)

◇ 八幡巻 400円(内税)
あれ、、、写真、、、撮り忘れか?
これ焼いたやつ、、w

セットここまで、

◇ 白水(米焼酎) 450円(内税)
うなぎとよく合うんだな、、これ、、、
くいくい数杯、、ちょっと調子に乗りすぎてしまったw

◇ れば焼 300円(内税)

 ◇ ばら焼 300円(内税) 

 ◇ ねぎ 200円(内税) 
もう一巡したい

◇ 尾ひれ焼 250円(内税) 
すげーな、これ、、

◇ 尾ひれ焼 250円(内税) 
 
あまりのうまさにリピ!
今度はタレで。

これだけ食べにきても良いくらいw

◇ うなぎおにぎり 450円(内税)

セルフ海苔、好き。
 
この〆は必須と思われます。

帰って検索したら、相当のお店なんですね。
納得ですw

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 川二郎
 電話: 03-3389-4192
 住所: 中野区中野5丁目55−10
 開業: 1968年〜

●営業情報

 月: 17:00-21:00
 火: 17:00-21:00
 水: 17:00-21:00
 木: 17:00-21:00
 金: 17:00-21:00
 土: 17:00-21:00
 日: 定休
 祝: 17:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (1)
 記載日: 2021/7

2 件のコメント:

  1. ここ、大好きですー。元大将が開いた味治は中野で、川二郎から近いです。あと甥っ子さんが開いたくりからも東中野に移りましたし、お弟子さんが開いた川勢も。川二郎以外は鰻丼あります。

    返信削除
  2. くりからってそうなんですね!
    川勢さんってのもあるんですか
    こんなうまいんだから、そりゃここだけにとどまらないってのは納得です!
    鰻丼狙ってみようかな〜〜〜〜

    返信削除