2021年7月13日火曜日

喫茶ゆめひろば@座間ハーモニーホール 「ゆめひろば弁当セット」「まるぱん」「そば 」「天丼弁当」「三色弁当」「ハンバーグ」「すき昆布の煮物」

ハーモニーホールの茶店におそばがあると、こちらで情報ゲットです。
以前覗いた時とメニューが変わったようです。
2019年にちょっと相武台よりにある福祉施設の運営に変わったようです。

早速覗いてみました。

 
やってそうですね。
ゆったりとした階段を登ります。

 
大凧が小さく見える立派なホール。

 

入り口に食券の自販機とお弁当、惣菜コーナーがあります。
ざまりんグッズも販売中。
 
◇ そば 350円
シンプルな構成です。
普通に冷凍麺にコンクだろなーと思ってたら、
昆布のガッツリ効いた美味しいお汁でした!
これはうどんにもバッチリと思う。
また行かねば!

で、この調子だと定食も絶対に旨いだろってことで速攻リピ。

あ、定食ではなく弁当セットですね。
中身は日替わり、きっちりお献立が掲示されてます。
 

◇ ゆめひろば弁当セット 500円
花シュウマイ、鮭フライ、夏野菜の酢の物、ジャガイモの煮物

いちいちうまいよw

じゃが煮とかもっと食べたい。。w

◇ 食事セットドリンク 100円
 アイスコーヒー
すでにお気に入りの席ができましたw

◇ まるぱん 単品 180円 キーマカレー
いい感じじゃないですか!
キーマうまいな。

◇ まるぱん 単品 180円 鶏ハム 
 
お大きな葉っぱが色々受け止めてくれてるw

◇ 天丼弁当 400円
みっしり。
えびでか!
かき揚げもしそがたっぷりで非常に旨い!
これはなりお得。

天ぷら単品ってないのかな。
おそばにぶち込みたい!w

◇ 三色弁当 350円
そぼろに綺麗なグリーンのP!!

しかもご飯が茶飯!
サイコーに旨い。

◇ ハンバーグ 300円
重いw
でかいの2個。
いい感じでほんのりスパイシー
ハンバーグもそこらの洋食屋より美味いんじゃないのだろうか、、

◇ すき昆布の煮物 200円
 
これまた優しい味付けでぐいぐい。

 
甘味もあります。

◇ ざまりん焼 150円
 
わかりやすそうなざまりん

◇ クランベリー・ブルーベリーケーキ 150円

◇メニュー




◇店舗



●店舗情報

 店名: 喫茶ゆめひろば
 電話: 046-205-8350
 住所: 座間市緑ケ丘1丁目1−2 座間市立市民文化会館(ハーモニーホール座間)
 開業: 2019/6/16〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-15:00
 水: 11:00-15:00
 木: 11:00-15:00
 金: 11:00-15:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/7 (1,2)
 記載日: 2021/7

2 件のコメント:

  1. 柴ポチです2021年7月14日 11:18

    安くて美味しいお弁当でした。
    私の訪問した翌日にいらっしゃたのですね!

    返信削除
    返信
    1. はい!気に入って速攻リピしました!
      今月中にもう一回いけたら行きます~~

      削除