2021年7月5日月曜日

Taqueria ABEFUSAI@中野 「スモークフィッシュタコス」

 

 
牡蠣タコに惹かれる。

 
お店の前で別の行商してるスーツ着た若い店員に入店を阻害されウザかったw

 
クラフトビールにはあまり反応しないのだけど、、
ポスターにやられる。

 
タコスやテキーラについて非常に熱い夫妻(あべ夫妻なんだよね?)

 
残念ながら牡蠣は売り切れてしまったのでオヌヌメのこちら鯖薫タコス。

◇ アフターダーク ブラックラガー 550円 
うめーな。
あまり沼にハマらないようにしないとねw

◇ スモークフィッシュタコス 500円
奥の唐辛子は国内産だって言ってたけどこれかな。
非常に具沢山!
包んで食えない、、タコスもう一枚欲しいなw
いや、、もう食えないから今日のところは許すw
なんだかすごく手がかかった感じがして非常にうまい。
これはお得なのではないだろうか。

牡蠣狙いでまた行ってみたい。
火水土のみの狭き門だけど。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: Taqueria ABEFUSAI
 住所: 中野区中野5丁目52−15 中野ブロードウェイB1F 布屋TOA中野店 カフェコーナ

●営業情報

 月: -
 火: 12:00-19:00
 水: 12:00-19:00
 木: -
 金: -
 土: 12:00-19:00
 日: -
 祝: -
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (1)
 記載日: 2021/7

0 件のコメント:

コメントを投稿