2021年7月15日木曜日

そばっ子@金町 「さいならそばっ子」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

 
移転して喜んだのも束の間、、

隣の花屋の移転の案内が微妙にそばっ子寄りに貼られてて、
安心しちゃったりしてましたが、花屋の案内だってことが判明。
ロメオタの動揺がSNSに溢れましたね。

残念ながら本日で終了。

おむすびも美味しかったなぁ、、

呑んでみたかった!

おばちゃんが元気なお店、好きだったのになぁ、、、

前日にだいぶ遠回りをしてお邪魔いたしました。

何しよっかな〜
冷やタヌってまだ食べてなかったよな、
ちく天もかも。

◇ 冷し 0円 + ちくわ天 90円 + たぬき 50円 + ゆで玉子 50円 + かけそば 250円
 
ぶっかけで!

生麺って毎日だと飽きちゃうような気がするんだけど、
ここの生麺はきっと飽きないと思う!そんな感じの麺

 
おいしかったです!
ありがとうございました!!!

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: そばっ子
 電話: 03-3607-2254
 住所: 葛飾区金町6丁目5−3
 開業: 2018再開発で駅前に移転極狭店舗で再開
 終業: 2021/07/15

●営業情報

 月: 6:00-22:00
 火: 6:00-22:00
 水: 6:00-22:00
 木: 6:00-22:00
 金: 6:00-22:00
 土: 6:00-21:00
 日: 6:00-21:00
 祝: 6:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/7 (11)
 記載日: 2021/7

10 件のコメント:

  1. 最後にはそばっ子の自画像まで

    返信削除
    返信
    1. あぁ、失礼!
      自分で載せておいてw
      ワカメあったほうがいいですね、もさもさ、
      でも実はおそばにワカメはそんなに好きじゃないんですw

      削除
    2. 必要ない人もいますよね、ご同輩。

      削除
  2. 昨日は盆の送り火。帰ってくるおばちゃんたちもいるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. おじさんたちも帰ってきたのかなぁ、、

      削除
    2. おじさんたち居たんですか?

      削除
    3. いや、、ロメオタのおじさんたち、、

      削除
    4. おじさんが おじさんを懐かしむかな 日本の夏

      削除