2021年7月29日木曜日

鶏笑 小田急相模原店@座間相模が丘 「鶏皮」「唐揚げ南蛮弁当」「骨なしモモ唐揚げ」

トロトロ屋さんが業態を変えオダサガに復活!

鶏笑として再スタートだそうです。
ここの唐揚げ美味しいからあの場所でも盛り上がるかも!
こういうお店が出来ると雰囲気が変わって、怪しさが減って通りやすくなるよね。


なんと、オキニのDR.FRY使ってるじゃないですか!
おいしく揚がる原理はまだ解明されてないのかなw
南林間とかも使ってるのかしら。

そんなことより、お店の中に正面のオーダカウンタではなく、
横に受け取りカウンターがあって、落ち着いたらお店で呑めるようにしたいとのことです。
これは楽しみです!
トロトロも復活したりしないかしら、、、、w

◇ 鶏皮 200円
サクサクおやつ感覚で、手が止まらず、、
これつまみに呑もうと思ってたのに、夜まで持たなかった!w

◇ 唐揚げ南蛮弁当4個入り 600円 大盛0円
あ、タレ&タルタル塗布写真撮ってない!
そのままで柔らかく十分美味しいのですが、
ご飯のおかずにはこのタレ&タルタルでうまさ倍増ご飯ススムくん。

◇ 骨なしモモS 340円
こちらにもw

間違いなし!

◇ オープニングサービス 骨なしムネ 2個
ありがとうございます!

とり天とか、砂肝も楽しみにしてますよ〜〜!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 鶏笑 小田急相模原店
 電話: 046-711-6930
 住所: 座間市相模が丘5丁目1−25
 開業: 2021/7/26〜

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 火: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/7 (1)
 記載日: 2021/7

4 件のコメント:

  1. FBのグループ、神奈川ラーメン会の会長さんのお店ですね~!
    業態変更したんですね、南林間と内容は一緒なんでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. なんと!そうんなんですね。
      それで最初は油そばだったのか!
      音楽に酒に料理ラーメンに幅が広い!

      可能であればオリジナルメニューで呑めたら嬉しいけど、FCじゃ難しいでしょうね

      削除
  2. 直接の知り合いではなく、友人の知人なのでそう聞きました。
    養老乃瀧みたいにFCでもオリジナルが出せると、色々幅が広がるんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. そもそもお酒自体もFC的にOKなんだろうか、、と思っちゃいますが、、w

      削除