2021年7月27日火曜日

とんかつ×バル グレース@相模原千代田 「レンコンのはさみ揚げ」「ヤンニョムチキン」

凄腕barberの建物に気になる立て看板。
良さげなお弁当がラインナップされてますが、、


お店はどこに??
建物の外側には入り口はなさそう。

パティオ的なとこに階段があって、
変則的な階段を3階?2階?まで登ってみると、結構地味な入り口。

お邪魔します、、

おおお、素敵な空間がありました!


一応トンカツ屋さんですが、開放的なテラスがあって涼しい日だったらのんびり外でと思ったのですが、7月初めのピーカンで流石にアチーので、窓際の明るい席へ。


◇ 中生 550円
ぷはーーーー!最高です!!

タッチパネルのメニューにはランチメニューしか表示されていませんでしたが、
お願いしたら夜のメニューも対応いただきました。

◇ レンコンのはさみ揚げ 264円
安かったのでちょっとと思ったら、、、

揚げたてうまー

これ、お持ち帰り価格な気がする。。
ちょっと申し訳ないな。

◇ ヤンニョムチキン 495円
じゃ、おつまみメニューのこれ!


むひーーーまたたっぷり!

とんかつも気になったので、単品で頂こうかと思いましたが、、
もう食べれません、、、
こ、、今度、お食事にきます!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: とんかつ×バル Grace(グレース)
 電話: 042-768-7695
 住所: 相模原市中央区千代田2丁目2−15 メイプル1990ビル3階
 開業: 2018/10〜

●営業情報

 月: 11:30-15:00 / 18:00-22:00
 火: 11:30-15:00 / 18:00-22:00
 水: 11:30-15:00 / 18:00-22:00
 木: 11:30-15:00 / 18:00-22:00
 金: 11:30-15:00 / 18:00-22:00
 土: 11:30-15:00 / 18:00-22:00
 日: 定休
 祝: 11:30-15:00 / 18:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/7 (1)
 記載日: 2021/7

0 件のコメント:

コメントを投稿