2021年7月13日火曜日

すし処 元@横浜長者町 「一本釣真アジのフライ」「本鮪のカマ焼き」「特選海鮮丼」「生本鮪の鉄火丼」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2



移転前のすし元 
そして、移転後も、史上最強のお得で美味しいランチがいただけましたが
ランチをしばらく休止されておりました。
あまりマメに情報を得ていたわけではないので、ずっとランチを中止されていたのかは不明ですが、先日朗報をキャッチ!
Line会員限定で、1日限定のランチ再開をします。と!

早速予約させていただきました〜
旨い肴でプハーってしたい!

残念ながらこの日は運転。
ですが、、、ついつまみ的なものを、、w

◇ 一本釣真アジのフライ 500円
いい香り
ふんわりを包むサクサク
思わず唸るw

◇ 本鮪のカマ焼き 小 400円
小ったってあんた、まーまーごついw

ぷるぷるほろほろ。
どうして車できちゃったんだろ。。

さて、、

◇ 生本鮪の鉄火丼 1400円
ご無沙汰です!
小鉢とかサラダが微妙に縮小?
といっても十分ですよこれ。

そしてこの色。

たまらん、、
変わらずこのネタこの値段。
あり得ないと思う。。

思えば、そんなに興味なかったマグロが好きなったのってここで食べたからだよなw

◇ 特選海鮮丼 1400円
綺麗だな〜
ニヤニヤ止まらない
隠れちゃってるけど太刀魚もサイコーでした!

次回はひと月後?
まだどうなるかわからないらしいけど、
Line確実にチェックしとかないと!

◇メニュー

◇店舗

 


●店舗情報

 店名: すし処 元(旧:すし元)
 電話: 045-341-0977
 住所: 横浜市中区長者町5丁目56
 開業: 1967/8オープン、2017/6/24移転

●営業情報

 月: 定休
 火: 18:00-26:00
 水: 18:00-26:00
 木: 18:00-26:00
 金: 18:00-26:00
 土: 18:00-26:00
 日: 11:00-14:00 / 18:00-24:00
 祝: 18:00-26:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/7 (9)
 記載日: 2021/7

0 件のコメント:

コメントを投稿