2021年7月4日日曜日

びっくりうどん本舗りばいばる@東日本橋 「祝!復活★宿題が熟る喜び!」

小諸の跡地に、7/1いきなり復活!

まだまだ宿題をのこしたまま去年の二月に閉店してしまい、
もっと行っておけばよかったなぁ、、と毎度の後悔をしておりました。

で、7月に入って、びっくりなLM兄さんのつぶやき
早速昼に行った達人が夜もやってるみたいとの情報。
こりゃ予定変更してでも向かうでしょ!

まっさらな綺麗な店内だけど、あの雰囲気はそのまま残ってる感じ。
なんとなくもっとお店の方と近くなった感じでとてもいい!

 
システムはおんなじです。

日替わりメニュー
早速、宿題を、、

おっぱじめます!

◇ サッポロ大瓶 600円

◇ まぐろブツ 430円
いい色!さすがです。

◇ 黒はんぺんフライ 350円
やっぱね、黒ハンペンはフライが一番!
サイコー!

◇ シャシュリーク 630円
時間かかるので初っ端にオーダ。
 
目の前でカット! ✨動画あり

シンプル塩胡椒うますぎ!!
こりゃ名物になるわ!
おかわりしたい!

◇ カレーそば 410円
(内、そば変更は30円)
ひき肉とお出汁とスパイスの効いたシンプルなカレー
うまい安いの究極 
これ冷たいそばでもいけそうだな。
やってくれるかな。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: びっくりうどん本舗りばいばる
 住所: 中央区東日本橋2丁目16−7
 開業: 2021/7/1〜

●営業情報

 月: ?-15:00 / 17:00-20:00
 火: ?-15:00 / 17:00-20:00
 水: ?-15:00 / 17:00-20:00
 木: ?-15:00 / 17:00-20:00
 金: ?-15:00 / 17:00-20:00
 土: ?
 日: ?
 祝: ?
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/7 (1)
 記載日: 2021/7




0 件のコメント:

コメントを投稿