2021年7月12日月曜日

カフェ アンドリュース@相模原富士見 「コーヒーぜんざい」

もうやってないのかと思ってたらw

現役でしたw
失礼しました!

1993年創業、28年ってことか。
もともと違う店だったのかな。

お店に入ると空気が変わります。
ゆったりした時間が流れます。

コースターもかっこいい。

◇ コーヒーぜんざい 770円
アイスの上にちょっとあんこ。

アイスの下は生クリーム、そしてコーヒー
まさかこれだけでぜんざいじゃないよなぁw

でも、ストローで吸ってもコーヒだけ上がってくるし、
スプーンで探っても氷に当たるし、、

すぞぞ、、
見えた!!ww

氷の下、最下位層にいた!

最後、一生懸命コーヒーと混ぜていただきました!
もうちょっとコーヒー残して混ぜないとな、
できれば生クリームもアイスも!

でもこのグラスの中できっちり冷えた生クリームとかそこに張り付いたあんことか、
うまく混ぜるのは至難の業です!

オムライスとかうまそうだし、パングラタンも気になるし、
修行して、美味しく食べれるようにならなくては!!w


◇メニュー
ランチメニューは見やすいけど、、

レギュラーメニューはRogansには非常にきつい。
この写真は少しコントラストとか変えてこんな感じw
色々スキルが必要な純喫茶。
喫茶初心者まだまだ修行が足らないようですw

◇店舗


●店舗情報

 店名: カフェ アンドリュース
 電話: 042-756-4050
 住所: 相模原市中央区富士見1丁目5−1 
 開業: 1993〜

●営業情報
 月: 定休
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 11:00-19:00
 祝: 11:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/7 (1)
 記載日: 2021/7


0 件のコメント:

コメントを投稿