2021年7月6日火曜日

しばた亭@西品川 「やきとり、おさしみ、ガレージ呑み最高!」

大好物じゃないですか!

 
住宅街にぽつり灯る赤提灯。
大岡山商店街にあった人気店らしい。
お店を閉めてご自宅で細々、、細々感は少ないかw

 
小窓から近所の奥さん達が焼き鳥お持ち帰り。
結構人気、アレよアレよとなくなっていきます。

 
ガレージが呑み屋に!
サイコー、換気も完璧w

普通にウーロンハイでも飲もうと思ってたら、
おっちゃんが泡盛ボトル1000円だよって
そりゃ即決でしょw

◇ 琉球泡盛 於茂登「炎」1000円
元のお店のBlogみて納得。
奥さん沖縄の人なんすね。
とてもいい感じです。

◇ レバー 150円 + とりカワ 150円 + とり 150円 + ハラミ 150円 + カシラ 150円 + ツクネ 100円 
うまそうだったので頼みすぎました。
とても長い串ででかいのよ!
でもうまいからあっという間よ

◇ 刺し盛 700円
うわ、綺麗!
すごいねw
危険なお店に来てしまった、、

また来ます!
なんて言ってたら禁酒になっちゃった〜


 
ごぶさたちゃんです。

◇刺し盛 700円
うほ
またすごいの来た!
たまらんち

◇ カシラ 150円 + シロ 150円
今日は控えめにw
というかもうあまり残ってなかったw

前日飲みすぎてたのでさっさと帰ろうかと思ったら、
もうちょっとしたら寿司握りに来てくれるから待ってなよって。
意志が弱いのでまた飲み出すw

◇ 鯛昆布締めにぎり 
うわ、、ネタもうまいけど、、

なんでも本職の方だそうです。
しかも結構有名らしいw

ありがたく頂きました!
つーか、ほんとにうまかった!


で、飲み切っちゃったのでまたボトル入れに来ました。

◇ 琉球泡盛 於茂登「炎」 1300円
ちょっと仕入れが上がったらしいw
もっととってもいと思うけど、、氷も水も無料だし、、

◇ 刺盛り 1000円

後から追加がw

このウニがまたすごい。。

◇ 茄子漬
これ、、
こんなうまい茄子の漬物初めてかも。。

◇メニュー
 
こんなセットもあった!
安すぎだろw

◇店舗




●店舗情報

 店名: しばた亭
 住所: 品川区西品川3丁目7

●営業情報

 月: 16:00-
 火: 16:00-
 水: 定休
 木: 16:00-
 金: 16:00-
 土: 16:00-
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (2,3) , /3(1)
 記載日: 2021/7

0 件のコメント:

コメントを投稿