2023年9月19日火曜日

KRUA KAN@海老名東柏ケ谷 「タップワーン」「パネンムー」


タイ料理新店情報。
ここいらで最高に上手いやきとん屋会津のお隣。
もともとスナックっぽいお店でした。

お邪魔します。

定休とか営業時間とかまだはっきり決まってないってことでした。
自分が行った夕方もランチセットもオッケーってことでした。
頼まなかったけど、セットは1100円らしい。

◇ 中生 500円

◇ お通し 0円?ナッツ

◇ タップワーン(ตับหวาน) 1000円
レバの火加減最高!
辛さ控えめでお願いしたらちょっとものたらなかったけど、
味付けも最高に上手い。

◇ 目玉焼き ไข่ดาว 
 
目玉焼きも頼んだ。
久しぶりのドローン。

◇ パネンムー (พะแนงหมู) 1000円
今度はちょっと辛めでオーダしたけど、そんなでもなかったかな。
色が白っぽいのは辛さ不足らしいw
それでもご飯のおかずにサイコーです。

鶏出汁のプースーはちょっと薄めかな。

おまけでセットにつくカボチャとココナツミルクの甘味。

柔らかな甘味で癒されました。

綺麗なママさんと、その甥っ子らしいイケメンの調理。
またお邪魔します!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: KRUA KAN
 住所: 海老名市東柏ケ谷2丁目30−5
 開業: 2023/9/12〜

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
 火: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
 水: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
 木: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
 金: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
 土: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
 日: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
 祝: 11:00-15:00 / 18:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 定休未定


 訪問: 2023/9 (1)
 記載日: 2023/9

0 件のコメント:

コメントを投稿