2023年9月1日金曜日

Central 8 Garage@大田区中央 「火曜朝だけ営業!昭和のホットドッグ」

 
池上通りの呑川の橋んとこに朝からやてる店が。
何度か通ってるけど全然気づかなかったよ。

火曜の朝だけ営業らしい。
そりゃなかなか気づかない。

ホットドッグといえば個人的には桜木町駅ホームのスタンド。
今食べても美味しいのだろうか。
また食べたいなぁ〜

◇ 昭和のホットドッグ Sポテトドリンクセット 890円
セットドリンクはこちらとコーヒーって言ってたかな。

 
ドリンクは三ツ矢サイダー。
瓶のままお持ち帰りもオッケーだって。

ドッグは単品で450円

ポテトがかなりうまい

キャベツはカレーでソテー。
ウインナーはパリッとジューシーで昭和っぽくないけどうまい!



げげ!  インスタに、、
9月からだそうです。
正直ちょっとお高いなーなんて思ってたら、、

◇ テリヤキ 500円
 
 
てりやき感強くないのはレタスのおかげかな。
バランス良くて好きです。

◇ チリ 480円 + 3辛 30円 + チーズ 30円
3からでもそんな辛くないかな。
チーズとでいい感じに美味しい

包みに手書きで名前書いてくれるんだけど、
個人的には全くいらないサービスw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: Central 8 Garage(セントラルエイトガレージ)
 電話: 03-3752-0007
 住所: 大田区中央8丁目2−20 マンション池上

●営業情報

 月: 定休
 火: 5:30-9:00
 木: 定休
 金: 定休
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/8 (1)
 記載日: 2023/8




0 件のコメント:

コメントを投稿