2023年9月21日木曜日

そば処八起家西口店@高崎駅 「ごぼう天そば」

高崎駅のホームにある渋い駅そば処、5号売店。
10/8でおしまいってんで、案内よく確認せずに出かけてしましましたw

ラストの2週間の週末営業だけとのことです。

5年前に高崎うろうろした時はもちろん営業していましたが、

この見覚えのあるメニュー写真に萎えて、まぁそのうちなんて思ってました。

 
改札を出て上信電鉄のホーム入口にあるとこもパスってましたが、
今回は、本命がお休みなのでこちらを。

こっちがやってくれてたらなぁw


ってなわけで、

お邪魔します。

いい感じですね〜

◇ ごぼう天 130円 +かけそば 280円
あれ、
まだ全然都会に染まってないじゃん!
お品書きとか券売機に騙されちゃいけないね〜
染まる前にまた食べたい。

んで、5号売店、やっぱ行っておかねば!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: そば処八起家西口店
 電話: 027-322-1235
 住所: 高崎市栄町1丁目25 JR高崎駅(改札外)西口1階

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (1)
 記載日: 2023/9


0 件のコメント:

コメントを投稿