2023年9月8日金曜日

そば太田@西駒込 「冷したぬきうどん」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

ご無沙汰です。

多分、日本一存在感の薄い路麺店。
言い過ぎかw

不動産屋さんの看板と同じ緑色を基調としたファサードは喫茶そのもの。
吹き抜けっぽい店内と2階席と、ちょっと落ち着く静かな雰囲気と、
お店に入るといつもまったりな気分にw

多分、元々喫茶なんだと思う。

のんびりやってる感じはオーナーは不動産屋さんって予想なんだけど、
なんでこんな薄利な商売やってるんだろっていつも不思議でw(ありがたいことです)

 
お邪魔します。

カウンターのおつまみやトッピングの陳列。
そそりますね。

◇ 冷したぬきうどん 470円
おおデカたぬきいい!

うどんにはこのタイプがいいね〜

やっぱ、また、のんびり呑みにこよう!

◇メニュー
 


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: そば太田
 電話: 03-5709-3901
 住所: 大田区西馬込2丁目21−1

●営業情報

 月: 7:00-15:00 / 17:30-22:00
 火: 7:00-15:00 / 17:30-22:00
 水: 7:00-15:00 / 17:30-22:00
 木: 7:00-15:00 / 17:30-22:00
 金: 7:00-15:00 / 17:30-22:00
 土: 11:00-17:30
 日: 11:00-15:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/7 (4)
 記載日: 2023/9


0 件のコメント:

コメントを投稿