2023年9月24日日曜日

自販機食堂@伊勢崎富塚 「天ぷらうどん」

GoogleMap眺めてたら自販機食堂なんて旗。
こんなコメント入れた?と思ったら正式な店名だった。

髭?

2014からやってるらしい。

古い自販機が並んでます。

 
お店のオリジナルグッズも売ってます。

お馴染みのマシンは2機で、ラーメン・うどん と、そば・うどん 担当、
残念ながらそばうどん担当は故障中。

ぐーてんもうまそう。
  
さ、小銭投入!

あれ??
ニキシー管の表示が5秒?
25秒じゃないの?

表示が壊れてるだけ?と思ったらあっという間に終了。
しかも動作音がしてないよ?

どうやらお湯を注ぐだけで、湯掻きと湯切り工程が端折られてるようです。
故障してるのかもしれません

◇ 天ぷらうどん 350円
まぁ茹で麺なので何の問題もないですね
ちょっと麺がごわっとしてるくらい。
と思ったら、なにこれ、この麺めちゃうまい。
つゆもうまいよここ。
 
 
こだわりが書いてありました!

おそばも復活してほしいなぁ〜
またのぞきます!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 自販機食堂
 住所: 伊勢崎市富塚町293−3 パレス本丸
 開業: 2014/11/15〜

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (1)
 記載日: 2023/9


2 件のコメント:

  1. ひゃ~、よく70年代のグーテンバーガーの筐体が残ってましたね。
    もともとはマックバーガーだったけど、本家マックからのクレームでグーテンに変わったんですよね😁

    返信削除
    返信
    1. なんと、そんな貴重な機体なんですね。
      グーテンほぼ記憶にないんですよね〜〜
      今度行ったら食いますよ!

      削除