2023年9月24日日曜日

ばちこり@大和南 「幻の24時間営業と幻のカレーそうめん」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a


早朝やってるの見かけて、24Hになったってことなので、
ちょっとしてから行ったら臨休。
で、その後行っても空いてない。

やってそうな時間に行って訊いたら人が足りないと。。
ざんぬん
また人が確保できたらお願いします!

とりあえず、一杯呑んで帰ろう。
 
お邪魔します!

え、、そうめん!?

そうめんとカレー!!

と意気込んでオーダしたら、そうめん終わっちゃいました〜、、
今季終了とのこと。またまたザンヌンまた来季!
で、カレーモードになってしまったので、、

◇ ハイボール 264円
あれ、、また撮り忘れ、、、
最近多いな。。

◇ ぶたから 109円
 
デカいの2個、3個にも見える

◇ 食堂カレー定食 550円 
ニンニクガッツリがきました。
お肉ごろっと、
ライスの上にも
豚からも乗っける!

前回もカレー食ってるのよね、
カレーせんべろで。

◇ カレーせんべろ 1100円
中生 2杯、煮卵のせポテサラ、食堂カレー、
このセットで1100円って相当ですよ!!

 
いただきます!


◇ ブタナンコツ炒め 594円
 
単品でオーダ。
これがなかなか新鮮でうまい!
少々お高めですが、イマドキは軟骨も値上がりしてそうよね。。

せっとの2杯目!

◇ ぶたから 108円
これは外せません。

そして〆のセットカレー
ニッキーで酒すすみますw

またきます!

◇メニュー


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: ばちこり食堂
 電話: 046-244-0280
 住所: 大和市大和南1丁目4−19
 開業: 2022/12/8〜

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (3) , /1(2)
 記載日: 2023/9


0 件のコメント:

コメントを投稿