2023年9月29日金曜日

魚千@大田区新蒲田 「千葉 かつお」「すきみ」「長崎 あじさしみ」

新蒲田の宮元通り。
相当栄えてたんだよね、きっと。
今は無き、立喰そばの板倉とか、昭和食堂とか名店があったよねぇ。。
で、リンクしようと思ったらどっちも見当たらない。。
Upしてないのかも??探してみよう。

 
で、今もポツポツ良い感じのお店が残ってるのでフラフラしてたら良さげな鮮魚店。

◇ 長崎 あじさしみ 380円
一目惚れです。

◇ 千葉 かつお 380円
(暗く写ってるけど)いい色!

◇ すきみ 320円
 
産地どころかなんのすき身かも書いていませんが美味しかったですw

やっぱ白飯欲しくなるよね〜

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 魚千
 電話: 03-3731-2318
 住所: 大田区新蒲田3丁目6−7

●営業情報

 月: 11:00-19:30
 火: 11:00-19:30
 水: 11:00-19:30
 木: 11:00-19:30
 金: 11:00-19:30
 土: 11:00-19:30
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/8 (1,2)
 記載日: 2023/9

0 件のコメント:

コメントを投稿