2023年9月3日日曜日

魚千や@横浜鶴見中央 「カサゴ骨せんべい」「マグロ山かけ」

鶴見税務署前の交差点を河の方に入ってすぐ。

お魚屋さんのランチ?
「味噌スープ」とか「¥900円」とかキニナル表記

コチラ直売メニュー。
あ、直の字が、、大陸の方かしら。線が一本足らない気もするけどw

まぁ、ちょっとお試しでw

◇ ホワイトホースハイボール 380円→190円
あちらSTDな接客です。
店員同士の会話も北京な感じで間違いなさそう。

居酒屋ではなくお魚屋さんもなのかー
お店とかに卸してるんだよなきっと。
今話題のネタで絡んじゃダメよw

◇ カサゴ骨せんべい 120円

◇ マグロ山かけ 520円
やまかけ、たけーな。
まぁ、あんま安くても怖いよねw

通し営業なので万が一ランチにあぶれたらまた!


ショップカードの裏は全面地図。
GoogleMapのと思うけど、©︎書かないと怒られるよw


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 魚千や
 電話: 045-503-0866
 住所: 横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38−23 豊川ビル

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1)
 記載日: 2023/8


0 件のコメント:

コメントを投稿