2023年9月5日火曜日

KING LION スリランカレストラン&バー@川崎下作延 「スリランカカレープレート」

スリランカ料理にハマるきっかけになったすらささんの後に入ったお店。
2017にオープンして行こう行こうと思い5年経ってしまったw

ちょうど溝の口の住人と呑む機会があったので強引にここに!!
好物のコトゥロティで昼呑み!〆はピットゥ!と意気込んで行ったら昼はカレーのみ。
大人気だからしょうがないねー、
そこはさ開店してすぐに行くべきでしょ!w

んでもって、さらに行ってからまたUpするまでに一年弱、、

こっちの店もまた行きたかったので偵察がてらお店の前を通ったらこんな張り紙w
これも一年前の張り紙ですので今は大丈夫かな?

並んでます。

昼呑み!と思ってたのだけど、ランチはカレー一択。
まぁ、この混み方じゃしゃーないね。

◇ ライオンスタウト 800円

ランチメニューは、ポーク、チキン、フィッシュの3種のカレーから選ぶ、
シングルとダブルと、3種全部のスペシャル。
あとはS,M,Lのサイズ選択。
優柔不断のおじさんには悩みが少なくていいけどw

◇ スリランカカレープレート ダブル Small 1800円
 ポークと魚をチョイス。

ご飯は少ないけどおかず沢山。

 

美味しいのでやっぱ夜も来たい!

◇ アラックソーダ 700円


◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: KING LION スリランカレストラン&バー
 電話: 044-857-1158
 住所: 川崎市高津区下作延2丁目5−41
 開業: 2017/1/28〜

●営業情報

 月: 12:00-14:30 / 18:00-23:00
 火: 12:00-14:30 / 18:00-23:00
 水: 定休
 木: 定休
 金: 12:00-14:30 / 18:00-23:00
 土: 12:00-14:30 / 18:00-23:00
 日: 12:00-14:30 / 18:00-23:00
 祝: 12:00-14:30 / 18:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/10 (1)
 記載日: 2023/8

0 件のコメント:

コメントを投稿