2023年9月25日月曜日

うなぎ家@大田区西蒲田 「うなぎ立呑み」

雨だったので、アーケードからすぐのこちらで一杯。

お邪魔します。

すごい!うなぎ屋10周年パーティに鳥羽一郎が!
講演会関東支部のお偉いさんっぽい。

日曜もやってるかも。

あ、こんなのあるじゃん!
普通に頼んじゃった。
また今度ね。

◇ ホッピー 380円
 
ホッピーは完成品を提供。

◇ おでん盛 400円
おでん鍋覗いたら好きな白系の具材たくさん。
はんぺんちくわぶすじ大根、たまらんね。
つーか、出汁がとても旨い!

◇まぐろぶつ 400円

◇ うなぎ串焼 300円 + うなぎきも焼 300円

◇ ホッピー 380円
 

◇ うざく 220円

◇ 豚バラ 150円
しょっぺーけどうまい!

◇ やきとり、かわ @120円
皮は同上。

◇ いぶりがっこクリームチーズ 280円

◇ 一本穴子 450円


じつはここ、むかし、パイセンに連れられて、結構できあがってからの梯子酒。
ほぼ念写的に残ってた写真のお店。

◇ きんぎょハイ? 350円?
 
なにを頼んだか記憶ないけど金魚っぽい。


◇ 西京焼き? 350円?
あとからメニュー見るとどうやら西京焼きみたい。
箸をつけてしまったみたいで、こんな写真しかない。

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: うなぎ家
 電話: 03-3734-0228
 住所: 大田区西蒲田7丁目64−6

●営業情報

 月: 16:00-24:00
 火: 16:00-24:00
 水: 16:00-24:00
 木: 16:00-24:00
 金: 16:00-24:00
 土: 16:00-24:00
 日: 16:00-24:00
 祝: 16:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 不定休


 訪問: 2023/9 (2) , /6(1)
 記載日: 2023/9


0 件のコメント:

コメントを投稿